STORES 店舗一覧

舞鶴店

  • 2022年07月05日

新型キャンバス発売♪

こんにちは!舞鶴店です!

新型キャンバスが発売されました~~!

新型は今まで以上の可愛らしい感じか、かっこいいシックな雰囲気かをチョイスしていただけます!

さらに、ご希望の多かったターボタイプも加わりました!

それに伴って、ウェルカムスイーツも新しくなりました。

キャンバスクッキーです💗

袋も中身も可愛らしく、お味はソーダクリームとチョコクリームの二種類です!

ソーダは夏っぽい爽やかなお味で、チョコは定番の美味しさです!

どちらか一種類をご提供させていただきます。

ご来店いただいた際は是非ご賞味ください💗

新しくなったキャンバスもよろしくお願いします!(^^♪