STORES 店舗一覧

南店

  • 2022年08月22日

挑戦者募る!🏆

こんにちは、南店です(^^)/

夏季休業を終え、迎えた最初の週末展示会。

連日沢山のお客様にご来店をいただきました。

ご来店をいただきました皆様、誠にありがとうございました😊💖

 

さて、今日はキッズコーナーの模様替えをしました。

お子様と親御さんが一緒になって間違い探しを

楽しんでおられる姿を見て、ひらめきました💡

「なぞなぞってどうよ?」と。

 

という事で早速作りました!💻

「答えがすぐそこにあるやん!」と思いました?

いえいえ。これは私から親御さんへのヒントです。

親御さんの名誉を守るため!😳

ピュアな子供達にはイラストの意味は伝わらないはず!

(…伝わらないっと思いたい!!🤣)

 

謎解きをしながら問題を選びましたが、

「あ!なるほどな!」と感心しっぱなし!!

思い返せば小学生の頃、なぞなぞの古本を買ってもらって。

(時代を感じるイラストが描かれていて、ものすごく分厚いの。)

一生懸命読んではみたが、小学生の頭では理解しきれず。

途中で断念した記憶が蘇りました。。。

 

余談になりましたが。。。

ご来店時には是非ご家族全員で

挑戦してくださいね👪✨

 

南店 ☎0774-45-0670